イメージ 1

やっぱり辛いもの大好き♪

タンタン麺食べたいなぁ~。

「鶏モモのピリ辛あんかけ」
お肉に長ネギとピーマン、彩りにレタスを敷いて片栗粉を使ったあんかけをからめる。
とりあえず家で作れてガッツリ食べられるのはこんなもんでしょうか。

いつも一人(ときどき二人)分の料理ばっかりだと調味料が減らん(´ヘ`;)
小麦粉や片栗粉、パン粉にカレー粉、そして味噌やピザ生地。
消費期限長いから問題ないけどね(^^;)


そういや高松にたこ判?なるものがあるらしい…。
うどんも食べに行きたいし、琴電も撮りに行きたい。
嫁(予定)とも屋島に夜景見に行きたい.....ヾ( 〃∇〃)ツ


なんか1,2ヵ月に1回は高松行ってるなぁσ(・ω・;)
SCも3つあって1度には回れんからすぐに行きたくなるんよね。