イメージ 1

豚こまマリネのいなり風を作りました。

作り置きしておけば冷蔵庫で数日間もつ豚こまマリネですが、そのアレンジ料理として油揚げに包んでいなり風としてみました。
油揚げで包んだだけなので味は豚マリそのままですが、要は見た目と気分の問題ですよ(;^_^A

節約料理でキロ単位で買ってきた肉を効率よく消費するために、どうしても同じ料理が続いてしまいますが、こうやってちょっと手を加えてやることで飽きずに楽しめます♪


今回の梶尾鉄道の更新では高知駅やはりまや橋の風景を掲載しました。
南国情緒溢れる風景とビルの立ち並ぶ中心部の感じがなんとも言えぬマッチングです♪

電車通り沿いを歩いたので土佐電の車両も観察することができましたし。←これが目的(?)