こんばんは。
まっ、もうすぐおはようですがヽ(゜▽、゜)ノ
 
途中製作が中断した時期がありましたが、なんとかミニミニレイアウトが完成しました♪
 
イメージ 1
 
レイアウトの詳細はHPの方で。
 
ホームは「撮る人」を配置(*´▽`*)ノ
このシリーズには様々な鉄ちゃんが入っており、カメラの持ち方のバリエーションやバッグを持つ人、さらに三脚まで入っているので、近年の線路際を飾るにはもってこいですね。
 
それにしてもこのレイアウト製作を機にBトレインの所持数がかなり増えました(^^;)
というより、短期間で多くの鉄道を見たので思い出を形に・・・という気持ちからかもしれません。
3大都市の長編製をNゲージで揃えようとしたら諭吉さんが何枚あっても足りませんので、Bトレが丁度いいです♪
 
しかしBトレには作る楽しみがあるのがいいですよね~。
塗装済みなので組み立てるだけとはいえ、買ってすぐ走らせるよりも愛着がわきます。
短くて可愛いのでなおさらですヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
梶尾鉄道TOPへ