久々に料理ネタでも・・・ってあれ(・・;)
 
カテゴリを料理にしたら写真が1枚しか載せられないみたいですね。
鶏サラダの他にリクアガータも作ったのですが、とりあえずサラダだけアップしてみます。
 
イメージ 1
 
 
盛り付けは毎回変わりますが、さっぱり系が食べたいときによく作ります♪
 
鶏ハムは胸肉を白ワインと水で15分ほど煮込んで作ります。
そこにトマト、キュウリ、タマネギを5mm角程に切ったものと、サラダ油、塩コショウを混ぜてソースを作ります。
あとは冷蔵庫の野菜いっしょに盛り付けるだけヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 
鶏肉にサラダ油が染み込んでしっとりした感じになります。
 
 
TOPページへ