週間天気予報を見ても傘マークがなくなってしまいましたね。
これからは私の嫌いな夏が始まるみたいです(ノ_-;)
 
先ほどもニュースで会社や学校帰りに動物園に寄って水遊びをする人たちが映ってました。
 
イメージ 1
 
 
伊丹からきた着陸態勢のボンバルディア。イベント広場の丘から撮影。
この時期の高知空港はランウェイ14を使うことが多いです。
梅雨の日は晴れといってもこうして厚い雲がところどころに見られましたからねぇ・・・。(この写真は先週末撮影)
 
イメージ 2
 
 
羽田行きB737。いつ行っても撮影者がいる滑走路延長上の物部川への水門から。
 
ここは水門の工事が終わって一般者の立ち入りが可能になってからは、以前にも増して撮影スポットとしての需要が高まりましたよね~。
北風の時は太平洋と絡めて撮影したり、手が届きそうなぐらい低く飛ぶ機体の真下から撮影したりと、アングルは無限大ですし♪
 
 
 
軽装備でパチパチやってるので空港近くで見掛けましたらよろしくです(=´ー`)ノ