郊外の街並みを更新しました。
なぜ郊外かって?
桟橋線を掲載する場所がなかったから・・・(;^_^A
 
そのうち介良とか枝川の辺りも載せます♪
土電の路線は路面電車ながら伊予鉄の郊外線のような役割がありますから、それだけ広範囲で撮影も大変です(;´Д`A
 
イメージ 1
 
宝永町から知寄町方面です。
ちょうどハートラムが文珠通へ向かっていくところです。
 
奥の方に見えますが、はりまや橋方面は間隔が詰まってますね(^^;)
1本目を逃がしても待たずに乗れるってやつです。
 
イメージ 2
 
今回は道路中心に紹介しております。
まぁ郊外ですから必然といえばそれまでですけど・・・。
 
それにしても郊外の撮影は大変ですね。
カメラを固定して車載動画からスキャンする時もあれば、写真のように取り外して持ち歩いたりもしますし。
 
鏡川大橋は市内向きが4車線あるので、南国方面へはどれを走るかいつも迷っています。
右は信号多い&距離が長い。
真っすぐ右の南国バイパスは混んでる。買い物するとき使う。
真っすぐ真っすぐ右で大津バイパスが無難かな。
真っすぐ真っすぐ真っすぐ右であけぼの街道行くのもアリだね。まだ工事中の区間あるけど。。
 
 
 
梶尾鉄道TOPへ