国道(酷道)494号の仁淀川町池川~久万高原町美川の県道分岐までの酷道ドライブその4です。
梶鉄の四国の道路のページの更新が追いついていませんが、ブログは先に進みます(^^;)
 
イメージ 1
 
かなり山深い場所まできました。
なにやら見えてきましたよ~♪
 
イメージ 2
 
切り立った崖下を行きます。
手前はコンクリで補強してありますが、奥はネットだけなので豪雨時は怖いですね。
 
イメージ 3
 
しかもこのように崖下に食い込んでいます(;´▽`A
車高のある大型車は天井が当たりそうですね。
実際ちょうどここでマイクロバスとすれ違いましたが、かなり内側を走っていました。
 
イメージ 4
 
その先に林道舟形線との分岐があります。
右は林道、左で松山、国道33号方面。瓜生野、桧谷に行きます。
 
心的病のため文章が少なくてすみません(>▽<;
 
梶尾鉄道TOPへ