ついに高知にも東急ハンズがオープンしました。
場所は京町商店街と壱番街商店街を結ぶ路地です。
結構奥まった場所にあるので口コミやチラシをよーく見ておかないとたどりつけません(^^;)
 
イメージ 1
 
東急ハンズといってもTMなので期間限定の営業です。
最初の印象は・・・小さっ!
 
私はオープン初日の金曜に行きましたが、中は凄い人。
お客さんの大半が女性で、それを掻き分けて入るのはなかなか勇気がいります(;^_^A
3階建てになっており、1階は雑貨、2階はキッチン用品、3階はギャラリーとなっています。
 
オープン後の賑わいが終わった後、この立地がどう影響するかですね。
 
 
梶尾鉄道TOPへ