息抜きじゃ息抜き~ヽ(*`□´*)/
 
土日返上で睡眠時間削って徹夜した甲斐あってだいぶ進みました。
 
ということで久々に明日はオフの日にしたい・・・なぁ (;´△`)=3
でも昨日の夕方からずっと起きているので寝てしまうかも・・・。
 
とりあえず仮眠とってから決めよう(・ω・`)
 
明日は土佐電&高知県交通乗り放題しに行くぞ~♪
 
で、今日の1枚。
JR後免駅近くの展望台から(ΦωΦ)
 
イメージ 1
 
後免駅の0番線に到着する土佐くろしお鉄道のオープンデッキ車です。
四国山地側は普通の車両になっていますが、太平洋側はオープンデッキになっており、くろ鉄線内ではトロッコ列車気分を味わえます。
この時期は寒いでしょうが(^^;)
 
平清盛で屋島ケーブルとか復活せんかな~。
大戸屋ってゆめタウン高松にもありましたが、丸亀町にも入るんでしたっけ?
 
梶尾鉄道TOPページへ
http://www.geocities.jp/kajiotetsudou729/