4月末となり、ゴールデンウィークに入った方も多いのではないでしょうか。
日程や地方出身者がいる関係で会社も自動的に休暇扱いとなり、私も9連休を確保できたお陰で四国に帰省していますヽ(^◇^*)/
 
サンライズを使えば時間を有効に使えたのですが、2週間前では遅かった・・・。
ということで仕方なく土曜に新幹線を使って1日かけて愛媛に帰還です。
 
イメージ 1
 
せっかく帰ったのですから撮りためていた写真で更新してみました。
 
今回はフォトギャラリーに画像を追加したほか、レイアウト紹介の放置していたページも少しいじっています。
フォトギャラリーをいじるのは久々だったため、ページのレイアウトがぐちゃぐちゃに崩れて苦労しました(^^;)
まぁTOPページも携帯にかかわらずタブレットやスマートフォンのブラウザで参照すると、ページレイアウトが崩れて表示されるのでそこまでムキになる必要はないかもしれません。
 
GWはあと6日ありますが、連休中はなにかと忙しいのでこれ以上の更新は期待しない方が良いかもしれません(;´Д`A
 
 
梶尾鉄道TOPページへ