新子安駅で抑止を食らった後は東神奈川駅へ行き、横浜線に乗車することにしました。
横浜線は昨年新横浜周辺で動く際によく利用していたので久しぶりに乗ると懐かしいですね~。
 
とりあえず東海道京浜東北線と分かれてすぐの大口駅で下車。
ここでパパッと撮影することにします。
 
イメージ 1
 
正午頃になって薄曇りになり空が白くなりました(|||_|||)
天気予報は晴れひとつだったのに・・・。
 
205系とは言ってもシングルアームパンタなんですね♪
 
イメージ 2
 
やっぱ8両って長いね(^^;)
15両とかなら構図に気を使うのですが、8両だと思ってナメていたら後ろまで写ってない。。
 
この後も大口駅で4本撮影し、本来ならこの後も良いポイントを探してウロウロするところなんですが、いくら待っても205系ばかりなのでここは違う線区に移動することにしますσ(^_^;)
 
梶尾鉄道TOPページへ