ゴールデンウィーク前半の3連休が終わりましたね~。
前半は特に遠出することもなく嫁を連れてドライブ兼撮影地探しをしていました(^_^;)
 
昨日は志度線で数箇所撮影し、今日は城山俯瞰の開拓をしましたが微妙な場所ばかり…。
やはり頂上からのアングルがベストですかね。
まぁ今日の天気では霞んだ写真しか撮れなかったので、代わりにGW恒例の多客期いしづちを。
 
イメージ 1
 
仕事で毎回踏切に行くたびにいいなぁ~と思っていた場所から撮影。
もう少し遅い時間だと側面にも陽が当たるかな(・・;)
キハ185系のこのJR四国特急色とアイランド色が走っていたほか、2両の8000系S編成も稼働していました。
 
本日の更新:JR四国7000系、8000系の画像をこっそり更新。
更新内容の確認は「K'sCafe」へどうぞ。