最近は昨年撮り溜めた写真の中でも京浜急行電鉄のものを公開しています。
恐らく今後関東地方でこれだけ一気に撮影することはないと思われるので1社ずつ埋めていくといった感じです。
特に京急から始めた理由はありませんが、羽田空港のアクセス鉄道ということで今後更新される見込みがあるのは京急だから・・・といったところでしょうか(^_^;)
現在まで600形、800形と更新していき、本日は新1000形を更新しました。
 
ちょびちょび撮っていたはずですが、京急最大の車両グループである新1000形は全編成コンプリートするのは大変そうですね。
 
イメージ 1
 
撮影地:京急本線京急新川崎駅にて。
京急で初めてステンレス車体を採用し、それまでの赤のボディに白のラインという京急イメージから少し変わったものになりました。
個人的にはやっぱりアルミ車体の方が好きかなぁ。
 
本日の更新:京浜急行電鉄「新1000形」編成紹介に7編成追加しました。
更新内容はコチラへどうぞ→TOPページへ