今日は香川県時間旅行物語キャンペーンの定期レトロ電車の走行の他に、臨時列車としてもレトロ電車が稼働していました。
 
定期での運行は3000形と20形の2連で通常ダイヤでしたが、5000形と1000形の2連で組成された臨時列車は定期の臨時とすれ違うように午後2時半頃、仏生山を琴平方面へ下っていきました。
 
イメージ 1
 
ちょうど高松の商店街へ買い物へ行く途中に見たので携帯カメラでのショット(^_^;)
ヘッドマークなどは設けられず臨時の張り紙のみの運転でした。
 
その後は夕方買い物から帰ってもまだ車庫に入ってなかったようなので過去のダイヤを参考に近くで待ち受けているとドンピシャで上ってきました。
 
詳しくは更新内容にて→http://kscafe.main.jp/
 
それにしてもあと1週間で清流しまんとトロッコも運用終了ですね。
最終日はなかなか見ることのできない予讃線多度津までの走行となりますが、次の日が翌朝まで勤務する日なので体力的に追っかけられません(´Д`;)