GWも明けてまた24時間仕事をする日が増えてきました。
昨日は普通に9時間でしたが月曜と水曜は24時間仕事でした。
さすがに連休明けの週2日が24時間だと体が堪えますね(;´Д`)
明日は久しぶりにお昼仕事ができます。
 
 
イメージ 1
 
登場するのはトミックスのキハ181系四国色やキハ20系の普通列車、キハ58系国鉄色など国鉄時代の気動車が中心となっています。
下手くそながらレイアウトの雄大な山間部を走る気動車を動画に収めてみましたので、よろしければご視聴ください(^_^;)
 
それにしてもこのレイアウトも製作開始からもう10年以上経過しており、ベースボードの老朽化が気になってきました。
当初はここまでシーナリーを作り込む予定ではなかったので、薄いベニヤ板がだいぶ反ってきたんですよねぇ。
ところどころレールのジョイントで通電不良も起こっていますし、やはり解体しか道がないのかぁ・・・なんて考えています。
 
 
イメージ 2