この3連休は、香川県に4店舗あるペットショッププーキーでスタンプラリーとメダカの無料プレゼントをやっています。
ということで早速チラシを握りしめて回ってきました♪
 
ちなみに4店舗で買い物してスタンプを集めると総額2000円の商品券がもらえました。
しかも2店舗目から商品券が発券されるので、実質現金を出したのは1店舗目だけです(^_^;)
 
イメージ 1
 
で、プレゼントのメダカを育てるため玄関にメダカ鉢を設置。
鉢は素焼きの上質なものに見えますが、実は100円の麺鉢です(´∀`*)
中央には自家製の侘び草を入れています。
スタンプラリー中に購入したパコバとウィローモスを苔玉に巻きつけています。
 
ちゃんと育つか心配ですけどね(;´Д`)
 
そしてお昼は丸亀競艇に遊びに行っていました。
いや~、それにしても凄い人。
客席が全然足りてないので通路に溢れてました。
たぶん高松ゆめタウンのゆめタウンデーが連休に当たった時より人多い(汗
 
イメージ 2
 
最後は丸亀駅前にて丸亀市コミュニティバスのポンチョ。
丸亀市の中心部にある複合施設「丸亀ナナイロ」のラッピング車で宇多津駅北口行きに充当されていました。
丸亀駅の地下駐車場も1時間無料なので便利ですね。
休日とあってか、地下2階は満車で地下3階まで行きました(^_^;)