現在イオンモール高松に鉄道模型の店ポポンデッタが特別出店しています。
巨大なジオラマと鉄道グッズが売られています。
期間は今週いっぱいなので早く行かなければ。。。
そして高松への本格出店を願います。
 
 
いや~、暑い。
気温もそうですが、街も夏祭りで暑いですね~。
同僚が出ているので今日は仕事終わりに高松まつりの総踊りを見てきました。
 
そして昨日はどんどん高松の花火大会を観賞。
今年は単発が多くちょっと単調だったかな(・_・)
 
イメージ 1
 
そして花火大会に合わせて高松港に入港していたのは飛鳥Ⅱ。
5万トンバースが役に立っていますね~。
これは朝出勤前に撮影しましたが、隣り合っていた小豆島行きのフェリーと比べるとその大きさがよくわかりました。
 
イメージ 2
 
花火大会の前にもちょっと撮影。
せとしるべの赤灯台へ行く途中にあるレストランMIKAYRA(ミケイラ)と共に。
 
携帯カメラも侮れませんなぁ。
 
それにしても花火大会の帰りはすごい人でしたねぇ~。
琴電も大増便で高松築港~瓦町間は1時間辺り最大13本の下り列車があったにも関わらず乗車に40分以上かかってしまいました。
 
 
イメージ 3