本日は「醸造所のあるミにレイアウト」製作記を更新しました。
畑の製作と線路周りの緑化を行い、醸造所の裏の修正部分も大半が埋まりました。
 
イメージ 1
 
今回製作した区間を走る琴電1000形。
ジオコレの情景シリーズ「畑」を使用することで簡単に畑のある風景を再現することができた。
 
いやぁ、長い1週間が終わりましたねぇ。
でも来週はもっと長い1週間になりそうです。
1日仕事の日が2回もある上に2週連続土曜休みなしぃ。。(正確に言うと土曜の朝まで)
 
今日は仕事帰りにイオンモール高松へ行ったあと、高松市の木材港でメバリングしてきました。
が、釣れたのは・・・
 
イメージ 2
 
チヌでした♪
まぁ肝心のメバルは1匹も釣れませんでしたけど。。
 
 
イメージ 3