お盆にもかかわらずシフトの関係でお休みを頂いたので、第50回さぬき高松まつり「どんどん高松」花火大会を見に行ってきました♪
今年は1万2000発の花火が打ち上げられ、フィナーレは尺玉50連発という内容。
また昨年に続き今年も飛鳥Ⅱが高松港に寄港しました。

イメージ 1

まーそれにしても運が悪かった。
今年はちょっといい場所(端っこの方ですが)で見ようと1時間半前から場所取りをしていましたが、花火大会が始まるとすぐに土砂降りの雨。。。そして花火大会が終わると止むという・・・誰だ雨男女はー!!

イメージ 2

しかしフィナーレの尺玉50連発は見ものでした。

花火の写真は携帯のカメラで撮影ですが、なんとか撮れるもんですね。