神戸から戻ってきました。
今月は高松自動車道と徳島自動車道が夜間通行止めなのでえらく長く感じます。
片側1車線でも高速道路はありがたいなぁ。
 
最近興味の出てきた南海電車。
しかしちょっと遅かったようで、すでに7000系はいなくなってしまいました。
撮りたかったなぁ・・・。
 
仕方ないので旧塗装サザンで気を紛らわしたり。。。
 
イメージ 1
 
 
10000系は現行の塗装の方が好きかな。
後ろにくっついているのは7100系ですね。
 
イメージ 2
 
 
あとこんな面白い顔の電車も走っていたり。
大阪府都市開発、泉北高速鉄道からの移籍車のようです。
千葉の都市開発系鉄道にもいそうな感じ。
 
むむぅ。
これはNゲージで南海が増えそうな予感が。
 
明日は休みですので、早起きしてEF65の貨物列車を撮影しに行こうか・・・。
いや、起きれないだろうな。。
 
 
 
イメージ 3