本日は複線レイアウト製作を更新しました。
レイアウト製作ページはこちらです。
梶尾鉄道TOP:http://kscafe.main.jp/
 
そのレイアウトに設置予定のジオコレ建物コレクションシリーズ2種を紹介します。
 
イメージ 1
 
まずは土産物屋Aから。
温泉街のレイアウトにする予定ですので、温泉街シリーズのストラクチャーは重宝します♪
 
イメージ 2
 
パパッと組立。
ジオコレには珍しく、窓ガラスはGMのキットのように自分で貼り付ける仕様です。
ぜひ明かりを灯した温泉街のレイアウトに設置したいですね。
 
イメージ 3
次は駅前ビル。
運送会社という設定のようですが、銀行っぽいかも。
レイアウトではどういう建物にするかまだ未定です。
 
イメージ 4
 
ありそうで実物はなかなか見かけないので、イメージが・・・。
よく駅舎に改造している例をみますが、もう駅舎は作っちゃったし(・_・;)
灰色に塗装変更して商工会館かな。
 
 
イメージ 5