STAR WARS エピソード1終わりましたね~。
私は仕事だったので最後のシーンしか見れませんでした(^^ゞ
つい先日スターウォーズ フォースの覚醒が公開され、人気が高まっていますが、その波に乗ってしまえということでこんな物を買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
 
スターウォーズ ローグスコードロンⅡです。
グラフィックが綺麗ということと、SFシューティングということで買ってしまいました。
どうやら難易度が高いらしいのでうまくできるかどうか・・・。
個人的にはミレニアムファルコンを操縦できるのがイイ。
 
それにしてもこのローグスコードロンという普段絶対に口にしないであろう単語は何なんだ。