本日は大王製紙専用線で貨物列車の入換を行うスイッチャーの動画を更新しました。
動画はこちらをクリックしてください「大王製紙専用線の貨物列車入れ替えの様子」(YouTube)
 
EF65形の牽引する貨物列車3075レが専用線横の予讃線を通過するところから入線、スイッチャーによる入れ替え、釜の移動までと最初から最後まで収録しています。
 
イメージ 1
 
ほかにも専用線の奥にはこんなスイッチャーが休んでいました。
やっぱり専用線っていいなぁ(*´∀`*)
レイアウトに欲しくなってしまう・・・。
 
イメージ 2
 
また伊予三島駅を出たあとは予讃線の松山以南でキハ54形の南予キャラクター列車を探しに行きましたが、現れず。。
せっかくいい天気だったのに(夕方には雨が降り始めましたが)
こちらは鳥ノ木駅付近で撮影したキハ54形メロンパンナちゃん。
そういえばマイクロエースからキハ54形各種、しまんトロッコが発売されるようですね~。
せっかくエッチングキットで作ったのに(。-_-。)
まぁ買いますけどね。
 
ホームページもよろしくお願い致します。
 
イメージ 3