最近暖かかったのにまた冷えてきたので、風邪を引きそうな今日この頃・・・。
1日だけしかない折角の休みも強風のせいで花見も中止(桜自体散ってしまった)、瀬戸大橋開通30周年記念イベントも軒並み中止、坂出の中四国最大級の花火大会も中止と生憎の土曜日でした(´・c_・` )

というわけでBトレインのレイアウト走行動画を撮影してみました。

イメージ 1

まだ完成していないBトレイン用複線レイアウトですが、あとは細かいところだけなので走行自体には影響ありませんので。
いまのところ近鉄8000系と12400系サニーカー、26000系さくらライナーのNゲージ化が終わったので、近鉄のBトレからサクサクっと走らせてみようと思います。


⇒​【Bトレイン】近鉄8000系&12400系 レイアウト走行シーン

⇒​トップページへ