2018年も残り数日。
いつも年末年始は仕事が忙しく、仕事中に年越しなんてこともありましたが、今年は久々にゆっくり家で年を越せそうです。

さてさて、数ヶ月前までは毎日見ていた大阪の風景ですが、職場が変わるとすっかり遠い場所になってしまいました。
毎日決まった時間に三宮駅に行くとHOT7000系特急スーパーはくとやキハ189系特急はまかぜなんかが見えたものです。
大阪では1日1本のワイドビューひだも早起きして見に行くこともありました。

そんな大阪を走る特急列車を記録がてら撮影しました。

イメージ 1

⇒​​JR京都線特急列車通過シーン(YouTube)​​

・特急はるか
・特急ワイドビューひだ
・特急スーパーはくと
・特急はしだて、きのさき
・特急サンダーバード
・回送、試運転
などなど

トップページへ