本日は高松琴平電鉄の撮影地を更新しました。 追加したのは 琴平線 ・一宮駅~円座駅 ・滝宮駅~羽床駅 長尾線 ・瓦町駅~花園駅 ・水田駅~西前田駅の4か所です。 いまさら感のある撮影地ばかりですが、香川県を離れいつものように通っていた撮影地も1年に1回行くか行かないかという状態になってしまい、自分のためのメモのような感じでアップしていこうかと思います。 というわけで掲載している画像も数年前の写真という…。


kotoden1091f_3

高松琴平電鉄撮影地情報一覧

ここは琴電琴平線の一宮駅と円座駅の間にある鉄橋。
とてもメジャーな撮影地で、ネタ列車が走る際は撮影者で溢れます。
ただ土手や河原が広いため撮影場所には困ることはなく、アングルにこだわらなければ撮影ができなくなるということはありません。
昔に比べ背景が若干うるさくなりましたが、それでも困ったらとりあえずここ。という撮影地ですね。

トップページへ