今日は午前中の天気こそ微妙でしたが、午後からは青空で気温も上がり過ごしやすい日でしたね。
久しぶりに伊予灘沿いを走るとツーリングやチャリダーの多いこと。
密にならずに楽しむ形態というとやはりこういうことになるんでしょうね。

DSC_2594

途中、伊予灘ものがたりの時刻が近づいたので線路際で待機。
本当は上灘の近くの菜の花畑に行きたかったのですが、いつも以上にカメラマンでごった返しているとの情報だったので、誰もいないところで撮影。

DSC_2611

家族サービスの日ということで鉄分補給はほどほどに、日本水仙花街道へやってきました。
軽い登山を経てたどり着いたのは一面の水仙の花畑。
去年は終盤の頃に来たので、花も少なかったのですが、今回は満開の時期に来れました。

さてさて、この週末はレイアウト製作をお休みしてしまったので、来週はちょっとは進めないと。

トップページへ